#15 体調良いぞ(*^^*)

こんにちは。

 

今日は夏休み1日目。

 

にしてはココ最近でいちばん充実していました。

 

今日は夏休みの宿題進めと部活の自主練。

 

午前中から夕方前くらいまではずっと部活をしてました。

 

疲れましたけどその分学んだこともあったし少し成長出来た気がする‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

 

今日一日の体調としてはなかなか良かったのではないかと思います。

 

でもやっぱりまだ脈だけは速い。

 

最近測ったのだと80〜100がほとんどかな。

 

ストレスのあることをやってる訳でもないし、自分的にリラックスしてると思っている時でもこの数値多発します。

 

やっぱりこれは起立性調節障害が原因かな。

 

とりあえず漢方は続けて毎日飲んでいるのでこれからも飲み続けます。

 

そして最近気になってる体調?に関しての事として、

 

・食欲が無い

 

ちょこちょこあります。

 

朝食の時に全く食べ物を口が欲さず、ほとんど何も食べれないのですが、

 

案の定お腹はすきます。

 

けどいざ昼食食べよう!ってなった時に

 

あんまり食べれない。

 

なんでなんでしょうか。。

 

でもとりあえず食事はちゃんとしないと栄養も取れないのでそこには注意したいと思います。

 

夏休みで少しでも自分の体を治すぞ。