ブログの系統を決めよう🎵

こんにちは🦄

 

今回の内容は

 

『ブログのテーマ決め』

 

です。

 

私は何かテーマを決めてそれに特化した形でブログを書こうと思っているので!

 

ということで、何にしようか考えた時、

 

、、、何が良いんだろう。

 

自分に関連してるものは何かな〜

 

あ、決めました。

 

すみません特化とか言っときながら2つのテーマでいかせてもらいます。

 

まず1つ目、『ビジネス』について

 

これは私が書くべき記事なのか考えたら違うのかもしれませんが、

 

ほんとに知識0から始めるので、もし進展があった時に、これから始める人の役に立てるかなと。

 

ということで勝手ながらこれから書き始めます。

 

そして2つ目、『起立性調節障害』について

 

これは私の持っている病気です。

 

この記事については、同じ病気の方や、この病気のお子さんを持つ方にしか需要が無いかもしれません。

 

これが特化型の特徴なのでそれでいいんです。

 

私は2つ目をメインにしたいので、初めは病気について優先的に記事にしていくと思います!!

 

少しでも多くの人の支えになりますように💭

 

継続は力なり🍂