#6 学校に行けた日の体調

こんにちは!

 

テーマの通り、今日は学校に行ってきました😅

 

(えらいぞ、、、!)

 

でも体調は微妙な感じでした。

 

朝から脈は早かったですね。

 

100ちょっとだったかな。

 

午前中は特にずっと心臓がドキドキしてる感じでした。

 

学校にいる間の私の体調は

 

・脱力

・心臓の動機

・頭痛少し

・手足が少し震える

 

1番大きく感じたのは“脱力 ”でした。

 

ほんとに体に力が入らない!!

 

立つのも少しフラフラでした。

(だったら休めって感じですけど😅)

 

学校の授業も遅れるとまずいので、いつもより体調が良い方だったので一応行きました。

 

親からは具合悪くなったら帰ってきていいと言っていたのでちょっと気楽な感じで。。

 

この記事は帰ってきてから書いているのですが、学校終わってからも少し頭痛があります。

 

でも、動機はあんまり無いかな。

 

体調はやっぱりまだ微妙なので、今日も早く寝ます😳

学校の勉強もしないといけないので、全ての行動を早くしないと、、

 

とりあえずこんな感じです。

 

ありがとうございました💜