#9 眠いと体が動かないO(:3 )~

普段布団に入る時間は23時くらいなのですが

 

今日はちょっと調子が良くないので21時くらいに布団入り。

 

勉強してて少し眠くなった時から既に体が動かなくて、重かったんですね。

 

そっから、手が進まなくなって、ふらふらしたり頭痛や吐き気があったり。

 

最近学校の授業も1度睡魔が来ると体がだるくて具合悪くなっちゃうので、寝ないようにしてます。

 

(授業中寝ないのは当たり前か、∠( ˙-˙ )/)

 

なんで、眠くなると具合悪くなるんでしょうか。

 

血圧が低くなるってのもあるかもしれません。

 

とりあえず今日は早めに寝ます。

 

明日も休みなのでゆっくり。

 

ではまた。