#10 ちょっと調子が良いぞ

こんにちは。

 

今日は午前中と午後少し体調が悪かったのですが、夕方から少し良い感じです😊

 

今日の体調の悪いとことしては、

・頭痛

ですね。

 

ジーンとした感じで、めまいもちょっとありました。

 

最近これがよく続いてあるので来週の月曜日か、火曜日にMRI検査をしに行く予定です。

 

何も無いといいけどな😅

 

とりあえず今日夕方から少し体調が良いので良かった。

 

明日学校の提出物もあって、昨日の夜は体調崩して全く勉強できなかったので、

 

今日の夜は真面目にやります( *´ `*)

 

後もう少しで夏休み!

 

受験勉強すると共にビジネスの勉強できるよう、今のうちに夏休みの課題をどんどん進めたいと思います。

 

では、また✋