#11 体調良いけど何かおかしい、、

毎日投稿していたのに、昨日ブログを書こうとしたら既に次の日の0時を過ぎてて連続投稿ができなかった、、、悔。

 

仕方ない、これからは遅くても23時には書こうと思います。

 

最近の体調について。

 

最近は私的になかなか体調が優れている方だと感じています。

 

薬が効いてきたのかな??

 

いつも漢方をメインに処方してもらうのですが、

 

この前病院に行ったとき、一種類いつも飲んでいる漢方を変更しました。

 

それに変えてから少し良くなった気が。

 

漢方については今度記事に書こうと思います!

 

私的に最近なかなか良いかもです。

 

最近気になる症状的にいうと大きいのは

 

・めまい

かな。

 

もともと、視力が左A右Cと偏っていて、裸眼ということも関連している気がするので、

 

これは病気と関係ないかな、、

 

とは少し思います。

 

一応メガネ持っているんですけどね笑

(ならかけろ∠( ˙-˙ )/)

 

でも少しめまいと吐き気が視力以外から来ている感じがする時もあるので

 

少し体もおかしいのかなと思います。

 

まあでもここ最近だと良い方です。

 

とりあえず夏休みまで体調管理をちゃんとして過ごしていきたいと思います。

 

ありがとうございました( ¨̮ )‪︎❤︎