#25 血液検査の結果!

今日は前回書いた記事の続きです。

 

この前病院で血液検査をしてその結果が帰ってきました。

 

結果としては、

 

“異常なし ”

 

よかった☺️

 

体に悪い所は今はないようです。

 

しかし何点か言うとすると、数値からして鉄量が少し少ないようです。

 

今は家でサプリメントを飲みながら鉄を補給してるのでこれからどんどん良くなっていくと思います。

 

そして、親から聞いた先生の話によると、

 

まぁ私は普通じゃないことをしたいって常々思ってたりするので

 

普通の生活にたまに嫌になってしまうことがあるのですが、

 

この前見てもらった病院の先生も私と同じような感じの方らしくて、

 

今度お話しましょ、と言われました。

 

同じ気持ちを持っている同士だとやっぱり息は合いそうですね。

 

先生は本当に親切な人だと思いました。

 

見てもらえてよかったな。

 

というわけで、今回の結果は異常なし!

 

安心です\\(◡̈)/♥︎