#2 体調が悪い。。

今日は私の最近の日常についてです。

 

学校はとっくに通常営業されてる中、

 

2週間くらい前から私は体調が何度が悪くなりました。

 

2週間前の木曜日と金曜日:学校休む

先週の木曜日:学校休む

           金曜日:学校早退

そして、今日:学校休む

 

こんな感じです。

 

1年前に発症した病気ですが、最近ちょっと久しぶりに悪化してます。

 

症状の中身としては“ 体のダルさ、頭痛”

 

ともう1つ、『動悸』です。

 

脈測ったら100超えが多発。

 

とりあえず病院に行ったところ先生から

 

「自律神経が暴れてるね。」

 

と言われました。

 

私は今漢方を処方してくれる病院に行っているので、薬は漢方で頭痛がある時は市販の薬を使用しています。

 

病気のせいなのか、そうじゃないかは分からないけど、

 

最近は少し気持ちが暗め。。

 

鬱では無いと思いますが、正直しんどい時が多いです。

 

でも、体がだるく、気も暗くなっているお子さんなどいる方。

 

まだ決めつけるのは早いかもしれません。

 

1度病院へ行くのをおすすめします。

 

もしかしたら、『起立性調節障害』の可能性

あるかもしれませんよ。

 

まずは体調管理が大事!

 

今度は私の使用する薬などについて紹介しますね。

 

ありがとうございました( ¨̮ )‪︎