#24 病院行ってきた

今日は父の知り合いの内科の先生に見ていただきました。

 

今日やったのは、レントゲンと心電図と採血。

 

採血の結果は後日ですが、レントゲンと心電図の結果は特に問題なしでした!!

 

よかった☺️

 

脈が早いのが少し心配だったけど先生によるとまだ高校生は大人では無いので脈が早いのもよくあることらしいです。

 

とは言っても今日の私はとっても良い数値だったと思います!

 

血圧はだいたい上100下60 心拍数75くらいかな。

 

自分としては最高レベルで良いかも。

 

何かの薬が効いたのか。ちょっとそこはまだ不明です。

 

でも体も元気になってきた気がする!

 

また今度採血の結果をお知らせしますね。

 

多分異常なしだと思います🙂

 

ではまた。