#23 血圧の調子が良くなってきた

毎日のように気づいた時血圧を計っているのですが、

 

最近数値的に良くなってきたんです!!

 

低いときで上60下30とかだったのが、

 

上100 下60~70 が多くなってきました。

 

すごい成長じゃないかと思います。

 

そしてそれより今日1番嬉しかったことは、久しぶりに脈(心拍数)が70台だったんです。

 

これまではずっと90とか100とかがいつ測っても出る状態でした。

 

しかし今日、朝は91だったものの帰ってきた夕方測ったら78でした!

 

私としてはなかなか良い方☺️

 

飲んでいる薬がようやっと効いてきた感じがしてちょっと嬉しいです。

 

この調子で早く自分の体調を治したいと思います!!